無料ブログ作成サービス JUGEM



| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ルーでいいのか!? PFU「ScanSnap」
なにを隠そう ナニを隠そう
いままで明かしてなかったが
私は ルー大柴 が好きである

それも いまもてはやされている
この2回目のブレーク
つまりセカンドブレークよりまえ

最初の つまりファーストのブレイクのとき
抱かれたくない男性癸院△弔泙蝪碓
くどい、あつくるしい、うっとおしいと
エヴリバンからセッド 言われてたときから
けっこうあのくどさがライク、好きだった

そのころ付き合ってた彼女 つまりガールフレンドと
ルー大柴のどこがいいのかで喧嘩したこともあるほどだ
ちなみに彼女はまったく許せなかったらしい

ルーが好きだと言うのは
とんこつラーメンで 人気の洗練された味よりも
がっつり豚臭いほうが好き 
というのに近いのかもしれません

その、ルー大柴がPFUのコンパクトスキャナー
「ScanSnap」の宣伝をネット上の動画でしてると言うので
見てみました!

……PFUのコンパクトスキャナー「ScanSnap」は
すばらしい!

大きさなんて1Lのペットボトルぐらいしか
ないんじゃない?

小さくて軽いし、それなのにA4スキャンできるし
スキャニングスピードも速いし USBでも動くし
PDFに落として検索できるし ファイリングも……

その辺のことはよくわかりました!

が、ルーはどうなのよ ルー大柴は!
相変わらずのルー語トーク
わかってるんだかわかってないんだかわからない
白々しい口調!
でも、それがTVショッピング形式の宣伝ビデオに
妙にハマって きもちいい(^^;

あのルー語の商品を説明しているようで
何も説明してないのに 軽快そうなトーク
と言うのはTVショッピングにはうってつけかもね(^^

でも、商品の宣伝と言う点ではどうなの?
ま、アシスタントがしっかりしてればいいのかな?

それでいいんですか PFUさん!?

ルー大柴のビデオクリップはこちら!



| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(14) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ramomon.jugem.jp/trackback/95
2007/10/23 12:21 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/23 12:39 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/23 12:40 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/23 12:42 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/23 12:45 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/23 1:14 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/23 1:54 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/23 3:32 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/23 10:55 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/24 12:17 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/24 3:46 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/24 3:55 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/24 5:41 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/24 8:51 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。