無料ブログ作成サービス JUGEM



| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
南房総で田舎暮らし! 東拓建設株式会社
海の見える場所でのリゾートライフ
しかも、場所は南房総!

冬でも温暖な いい場所ですよね
何年か前に母親と春先に訪れました
3月とは思えない暖かさでね
早くも花盛りの風情だったのを覚えています

北国・岩手に住んでる私には 雪が降らない!
雪かきをしなくていい! 道路が凍らない!
っていうだけでも うらやましいかぎりなんですけど……

そんな場所にお家や別荘があったら素敵でしょうね
理想を言えばセカンドハウスとして
気候のいい時期とか週末にリゾートライフ?

暖かくて、海が見えるって言うだけで
じゅうぶんリゾート気分になれますもんね(^^

それに、小さな庭と畑とウッドデッキがあれば
最高ですよね

リゾートライフを満喫するには やっぱり
海の見える場所にウッドデッキとデッキチェアーが
必要でしょう?

あとは、釣りでもサーフィンでも海で遊べるもの!
これがあれば鬼に金棒!

自分が釣った魚に 自分の畑で育ったハーブや
野菜を添えて、ウッドデッキでグラスを傾けるなんて
これぞリゾートライフも極まれリ! 
って感じですよね(*^^*

そんな夢のリゾートライフを応援してくれるのが
創業以来24年、南房総を主に、売農家及び、
海浜リゾート物件を取り扱っている東拓建設!

東拓建設のホームページには 南房総にある
あなたの理想の物件がいっぱいです

海の見える場所、畑のできる土地、建物つきの物件と
希望と予算にあわせて探せますので
興味のある方はぜひ「東拓建設」のホームページを
ご覧ください!



| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ramomon.jugem.jp/trackback/81
2007/10/12 4:45 PM posted by: 【吉沢明歩、目肌声と3拍子をそろえたお勧め!】
【吉沢明歩、目肌声と3拍子をそろえたお勧め!】
2007/10/13 11:38 AM posted by: トレンド・アイ
リゾートという言葉から最初に思い浮かぶのは「海」です。 広い砂浜、そして潮の香り。こんなところに別荘を構えて住むことができたらど
2007/11/01 1:13 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/03/15 3:34 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。