無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ネットで消費者リサーチ! リサーチプラス
いざ、製品や広告などを制作しようというときに
事前の消費者の動向調査って重要ですよね?

かといって、独自でやるには 人手もノウハウもないし
統計的に有効なサンプルを摂るのは 
時間的にも大変な作業になります

そんなとき頼りになるのが

会員数190万人のターゲッティングメール
「フルーツメール」を運営するアイブリッジ(株)の
インターネットリサーチサービスです。

190万人という日本屈指のデータベースを活用して、
サンプル数を確保するのが難しい調査にも幅広く対応
できるんです!

ポータルサイトを初めとする、インターネット上の
あらゆるサイトから会員を集め 地域、年齢、性別の
偏りも解消されているので
全国規模の調査から、地域、性別、年齢など
対象を絞り込んだ調査も可能ですから

製品のターゲットにピッタリの調査結果が得られます

また、インターネットリサーチの最大の特徴は
その調査のスピードです!

調査票の配布、回収、データ化、集計等プロセスの
全てをインターネット上で行うので、最短、24時間で
実査が終了するんです!

しかも紙媒体などを用いた従来の調査方法に比べ
圧倒的に効率的ですから、その分コストも格段に安い!
という 大きなメリットがあります。

さらに印刷物や商品パッケージの画像や
CMの映像、音楽も配信することができるので
テレビCMなど、オンエア前に反応を見ることで
実際にどれを放送するかの判断材料とするなど
クリエイティブ調査や事後効果測定などにも活用できるんです

また、調査したデータはウェブ上で
単純集計の閲覧や クロス集計のその結果なども
CSV形式でダウンロードでき オプションを使えば
さらに詳細なクロス集計表の納品にも対応してくれます

インターネットリサーチは これまでいろいろな面で
消極的にならざるを得なかった調査も ローコストで
手軽に叶えてくれる うれしいサービスです! 
| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ramomon.jugem.jp/trackback/80
2007/10/13 2:33 AM posted by: スケベ診断 Red or Blue
あなたは何型のスケベ?7つの選択であなたの嗜好がわかっちゃう!!