無料ブログ作成サービス JUGEM



| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
キレイ&多機能プリンタ カラリオ「PM-A840」
いよいよ今年も残すところ3か月足らず
そろそろ 「あのこと」を考えなきゃいけない時期になってきましたね

え? 「あのこと」ってなに?

あれですよ あれ 年も押し詰まってくると出さなきゃいけないあれ!

「年賀状」!

そんな、まだ早いでしょう…… なんて思ってるあなた!
毎年、そう思ってるあいだにクリスマス過ぎちゃって
あわてふためいてるんじゃないですか?

備えあれば憂い無し 早めに準備するに超したことはないんですよ!
ま、急いてはことを仕損じる とも言いますけど(^^;


年賀状と言えば 気になるのがプリンタ

家庭で使うとなれば写真プリントか年賀状が一年で一番の
プリンタの活躍の場ですからね

いま、使っているプリンタ 大丈夫ですか?
機能に不足はありません?
そろそろ買い替えを…… と思っているあなた!
カラリオ「PM−840」を見てみてください!

カラリオ「PM−840」ならキレイ、カンタン そして多機能!

いまは年賀状に写真を入れるのが当たり前ですからね
写真がキレイに印刷できるのは絶対条件でしょう

そして個人的に重要だと思うのがスピード!
年の瀬も押し詰まって あぁ、結局こんな時期に……
なんてなったときに ちまちま印刷なんて待ってられません!
とくに付き合いが広くて枚数が多い場合や 家族がそれぞれ印刷したいとき
印刷の速度は重要な要素です

エプソンなら独自の技術で高画質・高速度!
プリンタが顔を自動で判別して最適な色合いに補正してくれて しかも早い!

年賀状に限らず 年末の里帰り前の「大写真プリント大会」にも活躍間違いなしです!?

え? やらない? 「大写真プリント大会」?
里帰り前に撮りためた写真プリントするの 親におこちゃまの写真見せるのに……

ほかにもパソコンなしで手書き文字を写真に合成したり
写真のズームやトリミングも大型カラー液晶で見ながらできたり
携帯や地デジから直接印刷できたり 本当に多機能!

そして、価格はオープンプライス!
オープンプライスなのではっきりした価格は書きませんが
いろいろ調べたら30000円は下回るもよう
この多機能で2万円台 このプリンタ かなりお得なのでは?

| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ramomon.jugem.jp/trackback/41
2007/10/03 3:47 PM posted by: 片瀬那奈の水着画像、お宝動画
ドラマ、CMに活躍中の片瀬那奈の過去から現在までのお宝映像集♪