無料ブログ作成サービス JUGEM



| スポンサードリンク | - | - | - |
今日のおすすめサイト
今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。

  • 犬 名前
    飼っている犬の名前とその由来を集めた口コミ情報サイトです。

  • ブログ広告
    ブロガーが自分の言葉で貴社の商品・サービスを紹介します。

  • 野球選手
    野球選手を独自の視点から紹介したブログです。

  • 広告 インターネット
    印象に残った広告のエピソードを集めた情報サイトです。

  • 花言葉
    花言葉とそれにまつわるエピソードを集めた情報サイトです。

  • CGM
    クチコミサイト企画では、貴社サイトを活性化させるCGMコンテンツを企画・制作いたします。

  • クレジットカード 比較
    クレジットカードの比較&コミュニティーサイト「口コミ クレジットカード比較」では、カード利用者からの口コミを元にクレジットカードを比較することが出来ます。

  • ダイエット
    ダイエット体験を集めた口コミ情報サイトです。

  • AdSense 稼ぐ
    アドセンスで稼ぐためのアフィリエイト収入加速装置を販売中。

  • ドライブ コース
    ユーザーから集めたオススメのドライブスポットを紹介しています。


| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(10) |
プライベート・バンクの選び方
ロイター通信によると世界の一流プライベート・バンクが日本に進出するそうです。

富裕層の間で人気のプライベート・バンクですが、私たち日本人には

どのプライベート・バンクが本当に役に立つのかわかりません。

そこで、富裕層のプライベート・バンクに関するクチコミが集まる場所を探してみる


YUCASEE(ゆかし)という富裕層限定サイトが見つかりました。

実際に利用している人の声を聞いて賢く運用したいものです
| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(4) |
ブログで熱帯魚!? 「アクアミュージアム」
ブログ上で熱帯魚の飼育が楽しめる!
というブログパーツがあるという

熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」

無類の熱帯魚好きの私としては
放っておくわけにはいくまい!

どれぐらい私が熱帯魚が好きかということは
ここでは多くを語れないが

過去に飼っていたことがある
  ↓
毎週、ペットショップに通いつめるほど
のめりこむ
  ↓
正月、帰省している間にヒーターが壊れる
  ↓
お魚、全滅……

というつらい経験をしても いまもなお
熱帯魚への熱い思いは消えていないほど……

と言えばわかってもらえるだろうか?
ま、わかってもらえなくても
なんの支障もないのでとりあえず先にすすむが

そういうわけで
熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」である
まぁ、ブログのサイドバーなどに
設置するものなので こぢんまりしたものだが

好きな熱帯魚3匹と 海草やサンゴ、流木なんかを
お好みにレイアウトできて 
水槽のエサやりボタンを押すと食事もあげられて
ちょっとしたお世話感覚も味わえる

さらに水槽をクリックするとそこに魚たちが
集まって来てくれて なんだかうれしい(*^^*

水槽を叩いた瞬間に方向転換するときの
魚たちの表情が なんだかまぬけでかわいい!

眺めてるだけで癒されること請け合いである

そしてなによりヒーターが壊れても
全滅しないのがいい!!!
(ヒーターないけど……)

残念なことに 試しにこのブログに設置したら
全体のレイアウトが崩れてしまったので
貼り付けられなかったが、可能な場所があれば
ぜひ 貼り付けてみたい

熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」

興味のある方は ↓ をクリック!
クマノミが集まってくるよ!



| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(5) |
キャッシングについて
本日は、キャッシングについてのブログを紹介します。
キャッシングと言えば、CMもたくさんやっているけど、悪い噂もたくさんあります。
そんなときは、キャッシング体験や、どんな
キャッシング
があるか、
生の声を集めたブログはとても参考になります!
何となく怖いイメージもありますし、どのように利用されているのかどのようなシステムなのかなど、気になる事は沢山ありますよね。

そんなキャッシングについての生の声を1000個も集めたブログを発見しました!
これは、参考にしない手はないです!
| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(6) |
ルーでいいのか!? PFU「ScanSnap」
なにを隠そう ナニを隠そう
いままで明かしてなかったが
私は ルー大柴 が好きである

それも いまもてはやされている
この2回目のブレーク
つまりセカンドブレークよりまえ

最初の つまりファーストのブレイクのとき
抱かれたくない男性癸院△弔泙蝪碓
くどい、あつくるしい、うっとおしいと
エヴリバンからセッド 言われてたときから
けっこうあのくどさがライク、好きだった

そのころ付き合ってた彼女 つまりガールフレンドと
ルー大柴のどこがいいのかで喧嘩したこともあるほどだ
ちなみに彼女はまったく許せなかったらしい

ルーが好きだと言うのは
とんこつラーメンで 人気の洗練された味よりも
がっつり豚臭いほうが好き 
というのに近いのかもしれません

その、ルー大柴がPFUのコンパクトスキャナー
「ScanSnap」の宣伝をネット上の動画でしてると言うので
見てみました!

……PFUのコンパクトスキャナー「ScanSnap」は
すばらしい!

大きさなんて1Lのペットボトルぐらいしか
ないんじゃない?

小さくて軽いし、それなのにA4スキャンできるし
スキャニングスピードも速いし USBでも動くし
PDFに落として検索できるし ファイリングも……

その辺のことはよくわかりました!

が、ルーはどうなのよ ルー大柴は!
相変わらずのルー語トーク
わかってるんだかわかってないんだかわからない
白々しい口調!
でも、それがTVショッピング形式の宣伝ビデオに
妙にハマって きもちいい(^^;

あのルー語の商品を説明しているようで
何も説明してないのに 軽快そうなトーク
と言うのはTVショッピングにはうってつけかもね(^^

でも、商品の宣伝と言う点ではどうなの?
ま、アシスタントがしっかりしてればいいのかな?

それでいいんですか PFUさん!?

ルー大柴のビデオクリップはこちら!



| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(14) |
モテおやじ!? おやじも整形か? 「ヴァリテクリニック」
最近は女性ばかりでなく 男の整形も増えてるらしい
しかも 若者ではなく中年、オジサン世代に!

おっさんが整形? いらないでしょそんなもの
男は顔じゃないよ 仕事よ、仕事!
と、思ったら大間違い!

その仕事のために美容整形をする人が多いんだとか

例えば、

営業職で、お客さんに会うのに
ぼってり一重まぶたをなんとかして
も少し明るい表情にしたい とか

リストラされて再就職に すこしシワを消して
若々しい顔で新しい仕事に望みたい とか

そう言うわけで 
美容形成外科「ヴァリテクリニック」の
ホームページを覗いてみました

豊胸手術など非常に興味はあるけど
まったく関係ない記事は置いておいて

まずは男性の美容整形、しかも「おやじ」を探す

お、ありました ありました

いい感じに脂っこそうなおじさんが
目をパッチリさせて目元のタルミをとった
ビフォー・アフターの写真が載っています

うーん、目の印象を変えただけで 結構変わるものね
勝手な印象として 近所の理髪店のオヤジから
おしゃれな美容院のオーナーに変わったって感じ?

美容整形前より ずっと若々しく 精悍で
おしゃれな印象を受けます

でも、アフターの写真 髪を切って ヒゲつけて
タンニング(日焼け)までしてるからな……

ヒゲに日焼け? って……

これは、今流行りのチョイ悪なのかな?

とインタビューを読んでみたら
まさに「チョイ悪」目指して美容整形したらしい

ま、ヒゲと日焼けと髪形さしひいても
じゅうぶん若返ってると思うから
これは、美容整形した甲斐もあるってもんだろうなぁ

くやしいけれど きっと前より
モテル顔になってるよ おっさん!
| らもん | レビュー | comments(0) | trackbacks(26) |