無料ブログ作成サービス JUGEM



| スポンサードリンク | - | - | - |
スキレットパン!


南部鉄器製のスキレットパンを買いました!

スキレットパンはフライパンに平行に波がついてる
というか 山がついてるというか スリットになってる
というか とにかくなべ底に凸凹があるフライパン
(って 画像を見ればわかりますね(^^;  )

肉を焼くときなんかは そのスリットを通って余分な
油が落ちるので パリッと香ばしく焼けるのです

そして南部鉄器でできてるから 火持ちがよくて
中までしっかりジューシーに焼けます!

ま、やたらと重いのが 弱点と言えば弱点ですけどね(^^;

これからしっかり大事に このフライパンを育てなくちゃね(*^^*)

とりあえず今日は トリ肉のグリルを作ります(^^)y
| らもん | いいもの | comments(0) | trackbacks(0) |